ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年09月10日

撤収日に雨、、その後

いやー参りましたよー撤収日に朝からずっと小雨、、、ガーン

「出発前の天気予報は2泊3日の天気は晴れ、晴れ、曇りの予報で、今日は最終日で曇り予報やけど、

降水確率は低かったはずなんだけどなー?」


しかし実際は昨日の夕方からずっと雨で夜中は結構豪雨タラ~でした。 

天気予報っていったい、、、?


滞在中の雨は特に気にしないんですが、撤収時に雨ってのは辛いですよね~。

天気のいい日にもう一度全て乾かさないと、カビとか生えたら困りますし、、、

できれば撤収時に完全乾燥させて帰りたいところです。


しかーーし!昼からのチェックアウトまでの少しの晴れ間で何とか乾かす事ができ

無事帰ってこれましたーニコッ

撤収日に雨、、その後
風になびく我が家のテントたち(笑)

しかし さすがに今日はちょっとお疲れです。 睡魔が、、、ZZZ…

続きは次の記事で、、、、、




「アウトドア道具のススメ」 トップページ



アウトドア&フィッシング ナチュラム

アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(六ッ矢崎浜オートキャンプ場)の記事画像
六ッ矢崎浜オートキャンプ場 その2
六ッ矢崎浜オートキャンプ場 その1
同じカテゴリー(六ッ矢崎浜オートキャンプ場)の記事
 六ッ矢崎浜オートキャンプ場 その2 (2007-09-15 20:54)
 六ッ矢崎浜オートキャンプ場 その1 (2007-09-13 00:58)

この記事へのコメント
ホント変な天気でしたよね!晴れたり、豪雨が降ったり・・・お疲れ様でした。
Posted by ラオウ at 2007年09月10日 23:59
ここはどこ?
六ッ矢崎浜?
Posted by こんた at 2007年09月11日 12:44
ラオウさん

夜中の豪雨のとき、滋賀では大雨、雷、洪水注意報出てたみたいです。
どうりでー、、、
テント、スクリーンタープ部分内部は別世界のように浸水等は一切
無かったので快適でしたが、、音が、、、
テントに雨が強打してくるパタパタ音でなかなか
寝付けませんでしたよー。

こんたさん

六ッ矢崎浜気になっていたので、ホームページで予約状況を
事前に調べて見ていたのですが何故か最終日の平日の月曜が
ちょっと混雑とのことで
「これはどっかの学校が泊まりにきたりとかかな?トイレ、炊事棟一つ
しかないしやばそうだなー」
なんて思ってちょっと躊躇していたんですが現地で一応確認したところ、
どうもホームページ予約情報の掲載間違いのようでした(笑)
という事で最終は六ッ矢崎浜に決定となりました。
Posted by norinori at 2007年09月11日 21:34
やたー!
場所当たった!
湖西というヒントだけで考え抜きましたが、
結構あるキャンプ場のなかでドンピシャでしたか。
自分でもびっくりです。

ここは、トイレどうでした?
風呂に入りたい場合は、近くの駅前のホテルになるのですかね?
Posted by こんた at 2007年09月12日 12:17
こんたさん

結果的にドンピシャです!こんたさんって凄い!!
この前の久多の時も最初に少しだけ載せた写真だけで
見事に場所を当てられてましたよねー。驚きです!

トイレはボットンで一箇所だけです。
お風呂は駅前のホテルが便利でしたよー。
詳しくは別記事にする予定なんですがただいま製作中であります。
Posted by norinori at 2007年09月12日 21:32
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
撤収日に雨、、その後
    コメント(5)