ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2008年02月18日

牛のセッティング

newパソコンのセッティングの方もかなり進みまして今度は旧パソコンの作業に入っております。

あー今までデスクトップだったので置き場所はラックだったのですが今回はノートパソコン。

ええ置き場所はないものだろうか?

しばらく考えた結果、見つかりましたよー乗り換え作業中のええ置き場所が♪

牛のセッティング

ユニフレームの焚き火テーブルが面白いくらいにピッタンコでした。

うちはリビングは座椅子でロースタイルなもんだからなんだかこのままずっと使ってもええような(笑)

牛のセッティング

なかなかええ感じですよね♪



「アウトドア道具のススメ」 トップページ



アウトドア&フィッシング ナチュラム







このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

最新記事画像
ラーテルワークスのウッドパネルテーブル 予約できますぞ!
スノーピークフラットバーナー Amazonでタイムセール中
ZANEARTS ゼインアーツ ギギ1 購入可能!
カーエアコンのガスチャージをDIYで part2
カーエアコンのガスチャージをDIYで part1
100均で見つけた、キャンプで便利に使えそうなキャンプ道具!
最新記事
 ラーテルワークスのウッドパネルテーブル 予約できますぞ! (2023-10-08 18:06)
 スノーピークフラットバーナー Amazonでタイムセール中 (2023-08-14 09:34)
 ZANEARTS ゼインアーツ ギギ1 購入可能! (2023-06-27 13:41)
 カーエアコンのガスチャージをDIYで part2 (2023-06-04 16:56)
 カーエアコンのガスチャージをDIYで part1 (2023-06-04 14:52)
 100均で見つけた、キャンプで便利に使えそうなキャンプ道具! (2023-05-28 18:39)

この記事へのコメント
こんばんは。

PCネタかと思いきや、キャンプネタに引っ掛かってますね~w

新PCおめでとう御座います。
しばらくは設定楽しみでもあり苦しみでもあるでしょうが^^;

うちはデスクトップ派ですね。
ノートだとIBM派だったんだけどね~。
ブランド名だけ残って中国企業に売り渡しちゃってから
欲しいと思うのなくなっちゃった。
あとノートはミニノートというか超小型ノート派でもあったんです。
東芝リブレットシリーズはいくつも乗り換えたな~。
Posted by TaKaTaKa at 2008年02月18日 22:22
ということは、野外用にもう一台買うの?
足をきれにしないと兼用はできないですよね。

ワイヤレスマウス良いなあ~。
Posted by こんた at 2008年02月18日 22:54
あらぁ~
ホンマにぴったりですね!

こりゃもう、焚き火しながらアウトドアでネット三昧かな?
Posted by HASSY at 2008年02月18日 23:03
焚き火テーブルがこんなにあうなんて♪

キャンプ用品をお家でも有効に使うなんて、すばらしい!

しかもノートPCの熱がいい感じに逃がされて、
PCにも優しいテーブルですね(^^♪
Posted by こたもかこたもか at 2008年02月19日 00:55
焚き火テーブルが、台になっているのがいかにもですね。

面白いです。
Posted by ライダーライダー at 2008年02月19日 11:43
TaKa さん
もうぎりぎりのキャンプネタですね(笑)
そうなんですよー設定やデータの移し変えがやっぱり 結構大変
ですね。
でもなんとかそこそこまとまってきましたのでそろそろブログに
完全復帰できそうな感じです。よかった。。♪
私はずっとデスクトップ派だったんですが今回始めてノートを
購入してみました。ノート用キーボードにまだ慣れてませんが
結構ええ感じかもです♪
Posted by norinorinorinori at 2008年02月19日 20:35
あはは・・・
ぴったんこ!!
コレいいかも♪
Posted by フロッグマン at 2008年02月19日 20:38
こんた さん
焚き火テーブル なんだか結構丁度よい大きさでどうしようか
真剣に迷ってますょ(笑)
ワイアレスも初の導入なんですが私のは反応しない時とか
あるんですよー不良品かな?
もうちょっと使って様子見てみます。
Posted by norinorinorinori at 2008年02月19日 20:46
HASSY さん
ええ感じでしょ♪ 設定したり旧パソコンの作業中に置くところが
なくなったので思わず乗せてみたのですが、あまりにもお似合いで
びっくりいたしました(笑)
家ではパソコン、キャンプではダッヂオーブンと何でも乗せれる
えーテーブルですわ~。只今自己満足満開(笑)
Posted by norinorinorinori at 2008年02月19日 20:55
こたもか さん

そうなんですよーノートって結構熱くなるんですねー。
今までデスクトップだったので全然気にならなかったのですが。。。

たしかにこのテーブル、放熱にも一役かってそうです。
えー感じに鉄板で熱も効率よく逃がしてくれますよって  めっちゃ
焚き火用テーブルなんですがね(笑)
この足の間隔がもうちょっと広かったら、(木製のガード部分の下
辺りに付いてたらええのにな。。)ノーパソ用テーブルとして完璧です。
あーおしい。。
って焚き火用ですが(笑)
Posted by norinorinorinori at 2008年02月19日 21:06
ライダー さん
いかにも私っぽいかも。。
ちなみに子供が生まれましたら今度は赤ちゃんお世話用テーブル
としても稼動予定。。。(笑) 
このテーブルってほんとええ高さにええ広さでキャンプのとき
以外にも持ってきてなんだかんだと使用しています。
こういう道具ってほんとにええ道具なんでしょうね。。
Posted by norinorinorinori at 2008年02月19日 21:13
フロッグマン さん
マウスパッドの奥には飲み物を置くスペースまで何気に
ありまして「なんで?」と思うほどピッタンコでしたょ(笑)

ちなみに昨日の記事ですが今日も普通に焚き火テーブルの上で
パソつかっております。
やっぱりユニだ。。パソコン乗っても。。大丈夫!。。(笑)
Posted by norinorinorinori at 2008年02月19日 21:19
こういう使い方は初めて見ました,焚き火テーブル(^^)b
Posted by 寅海苔寅海苔 at 2008年02月20日 20:42
寅海苔 さん
なかなかでしょうか?しかし炎を扱う焚き火テーブル。
私のブログ、突然炎上したりして。。(笑)
Posted by norinorinorinori at 2008年02月21日 00:02
ヲラもキャンプスタイルをロースタイルに変えました!
そのために焚き火テーブル、2台目を買ったばかりです。
もうひとつ欲しいくらいなんですが…
Posted by FUKA at 2008年02月24日 10:20
FUKAGRAND  さん
そうですよねーロースタイルで使う場合は数台並べて設置すると
抜群にええ感じですね。
うちも二つですが、使い勝手が良いのでどんどん
数が増えそうな予感がしています。
強いし汚れないしほんとお気に入りです。
今回はパソコン置いてみましたが(笑)キャンプ以外にも
外でお仕事される方とかにも愛されそうな道具ですね。
Posted by norinorinorinori at 2008年02月24日 22:01
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
牛のセッティング
    コメント(16)