ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月29日

お出かけ〜


お出かけ〜


京都、宝ヶ池の公園にて、、

ちょちょっ( ゚Д゚)てっぺんやし、、 登りすぎなんちゃうん?

下から見てたら怖すぎ、、高所恐怖症の私はあそこには立てないな(汗)

小雨の中夕方までしこたま遊んでからむかった先は、



wild1!

私、ここでいろいろなアウトドアな道具をジロジロ見て回るのが

大好きなんです( ̄▽ ̄)

他にはないような結構マニアックなものも置いてあるので見ているだけでも非常に

楽しい。。

スノピショップもありまして、新製品見たりとあかん楽しすぎ。。

嫁さんと娘はちょっと見たらいつもどおり椅子に座って休憩していますが、、(汗)

この温度差は何?( ゚Д゚)  ま、いつもこんな感じで、、(笑)

お出かけ〜

中でも気になったのがフロンティアストーブという薪ストーブ。

省スペースでキャンプにはもってこいかも。。なんてじろじろ見ていたら「ストーブまた買うの?」と嫁さん(笑)

薪ストーブって持ってないし、あったかくて結構良いと思うんですが~。

お出かけ〜

いい値段しますね。でもかっこいいなぁ('_') ほしい

今回wild1に来た最大の目的は

お出かけ〜

ランドステーションのメンテナンス。

ポールの付くあたりのシームテープがはがれてきたので有償でスノピさんに直してもらってました。

確認のためにも早く張ってみたいけど、スカートないので寒そう、、

お出かけ〜

カタログもらってついでにこんなものも。


なんて感じにキャンプに行きたい気持ちを紛らわしてました(笑)

あーキャンプ行きたいな。。









アウトドア&フィッシング ナチュラム























このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(キャンプ、旅行 風景記事)の記事画像
西教寺の桜と風車
久多の里オートキャンプ場でギギ1初張りソロキャンプ
滋賀県の白浜荘オートキャンプ場でびわ湖満喫ソロキャンプ
SOTOのレギュレータストーブをIGTみたいに組み込みたいpart2
久多の里オートキャンプ場でソロキャンプ
Halloween camp
同じカテゴリー(キャンプ、旅行 風景記事)の記事
 西教寺の桜と風車 (2023-04-02 12:31)
 久多の里オートキャンプ場でギギ1初張りソロキャンプ (2022-07-14 22:15)
 滋賀県の白浜荘オートキャンプ場でびわ湖満喫ソロキャンプ (2022-05-11 09:39)
 SOTOのレギュレータストーブをIGTみたいに組み込みたいpart2 (2022-05-04 18:27)
 久多の里オートキャンプ場でソロキャンプ (2021-11-10 12:46)
 Halloween camp (2015-11-14 02:27)

この記事へのコメント
こんばんは。

宝ヶ池にワイルド1、黄金コースですね。

宝ヶ池に最後に行ったのは、2年前かな?
Posted by こんたこんた at 2014年12月29日 18:38
コメントありがとうございます。

ここ良い場所ですよねー。
私のところからでも山中越えを通って行くと結構近いので
お気に入りの場所です。
公園、ワイルドからの、王将コースが多いかな(笑)
お店ではお正月の福袋の準備をされてました。
初売りの2日は行けないなぁ、残念、、
Posted by norinori at 2014年12月30日 10:27
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お出かけ〜
    コメント(2)