ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2007年02月18日

ユニフレーム 焚き火テーブル

ユニフレーム  焚き火テーブル

私も購入する予定なのですが、 この商品凄い人気ですねー!

っていうか2月に値上げされたみたいで 「 あちゃー それまでに買っておけばよかった 」 

っていう感じです。残念!

そして今確認している時点で納期2ヶ月って、、、生産も追いついてなさそう。

今頃ユニフレームの工場では残業してガンガン生産しているのかなー?(想像ですよー)


同じユニフレームの焚き火台 ファイアーグリルを愛用していますが非常にお気に入りです。

ユニフレーム  焚き火テーブル

バーベキューも焚き火もダッチオーブンもできるしコンパクト!

価格も安くこの低さもちょうど良い感じで非常に落ち着く 言う事なしの道具です。

ただ一つ問題なのは食材や飲み物(ビールです(笑))を置く場所が無いって事でした。

いつも持ってくテーブルだと背が高すぎるし大きすぎるし合わないんですよねー。

どうせならもっとスマートにしたいなーと思ったらちゃんと売ってました。


他の方のブログでもかなり愛用者も多いみたいですし評判もキラキラピカイチ!

はやく納期縮まらないかなー、、、(←先に注文しといた方がいいかな?(笑))


また購入後に細かい詳細記事を作る予定です。お楽しみに、、






ユニフレーム(UNIFLAME) 焚き火テーブル






ユニフレーム(UNIFLAME) ≪ナチュラム特選!≫ファイアグリル4点セット

お買い得なファイアーグリルセットも登場してますね。
私が買った時はこんなセット無かったんですがーあらーまたがっくりです(笑)
これから購入される方は単品でそろえるよりこちらの方が絶対お徳ですよー!






「アウトドア道具のススメ」 トップページ




アウトドア&フィッシング ナチュラム


ジャパネットたかた メディアミックスショッピング





このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(焚き火 バーベキュー アクセサリー)の記事画像
ロゴス BBQガンブロー
UNIFLAME(ユニフレーム) BBQツールセット
コールマン ソルト・ペッパーシェイカー
コールマン BBQツールセット
コールマン お買い得BBQセット
LOGOS(ロゴス) クワトロポッド
同じカテゴリー(焚き火 バーベキュー アクセサリー)の記事
 ロゴス BBQガンブロー (2006-06-20 23:14)
 UNIFLAME(ユニフレーム) BBQツールセット (2006-05-26 21:57)
 コールマン ソルト・ペッパーシェイカー (2006-05-26 20:55)
 コールマン BBQツールセット (2006-05-25 20:26)
 コールマン お買い得BBQセット (2006-04-24 19:39)
 LOGOS(ロゴス) クワトロポッド (2006-04-19 20:29)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ユニフレーム 焚き火テーブル
    コメント(0)