ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年12月25日

おわっ!ビングシェルが!

おわっ!ビングシェルが!

あれっ!リビングシェルが 伸びてますやん! びっくり!ビックリ

こちら スノーピークの新製品みたいですね。

通常のリビングシェルを愛用していますが、たしかに後ろに少し伸びてそこに吊り下げのインナーテントが

設営できるとなると快適かな。。

リビングシェル自体は元々設営楽ちんな部類に入ると思いますし、インナーテントとフルフライを張る手間が省けて

設営も撤収もかなり楽かもですね。

おわっ!ビングシェルが!
ちなみにうちのはこんなんですね。これはこれで気に入っているんですがちょっと惹かれるなぁ。。


いいなーなんて思いながら商品ページで値段をみて思わず悶絶しましたが(*´Д`)

欲しいけどうちには無理だなー。。残念。。




「アウトドア道具のススメ」 トップページ


スノーピーク(snow peak) リビングシェル ロング Pro.
スノーピーク(snow peak) リビングシェル ロング Pro.







スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド
スノーピーク(snow peak) ランドブリーズ・リビングシェルシールド










アウトドア&フィッシング ナチュラム




















このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事画像
スノーピークフラットバーナー Amazonでタイムセール中
自衛隊大津駐屯地64周年行事にいってきた
西教寺の桜と風車
ガレージブランドのススメ no.1
TOKYO CRAFTS さんでサイトリニューアル記念クーポン配布中
久多の里オートキャンプ場でギギ1初張りソロキャンプ
同じカテゴリー(管理人の独り言)の記事
 スノーピークフラットバーナー Amazonでタイムセール中 (2023-08-14 09:34)
 自衛隊大津駐屯地64周年行事にいってきた (2023-04-29 16:54)
 西教寺の桜と風車 (2023-04-02 12:31)
 ガレージブランドのススメ no.1 (2022-08-08 13:01)
 TOKYO CRAFTS さんでサイトリニューアル記念クーポン配布中 (2022-07-31 20:17)
 久多の里オートキャンプ場でギギ1初張りソロキャンプ (2022-07-14 22:15)

この記事へのコメント
こんばんは~

見た見た~
面白いなぁと思いながら。

しかしお値段がキョーレツで
手も足も出ません(泣)

やっぱりリビシェルフルフライで十分かなぁ(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年12月25日 23:16
いくなよGさん 


これびっくりしましたよね!

あらま そうきたの?みたいな(笑)


機能的にはリビシェのかゆいところにはがっつり手が

届いているとは思うんですが、このお値段はうちも完全アウト~!

リビシェルフルフライで十分です('◇')ゞ
Posted by norinorinorinori at 2013年12月26日 01:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
おわっ!ビングシェルが!
    コメント(2)