ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月13日

青川峡キャンピングパーク   1

久しぶりに記事あげてみます。ってか かなり書き方忘れてる やばっ! 

って事で 少しずつ書いてみることにします。

以前からずっと行ってみたかったんですが、なかなかうまく予約が取れなかった人気キャンプ場

青川峡キャンピングパーク

いい具合にぽちっと予約も完了し、6月某日に出かけてましたニコッ

その時の様子を記事にいたします。。。って すでにかなり時間がたってますが~(汗)


名神高速八日市インターを降り、八風街道、酷道421号として有名だった(笑)ところに昨年完成した石榑トンネル

を通り、青川峡キャンピングパークに向かう予定。

インターを降り、永源寺方面に向かうとすぐにあるマックスバリュで食材の買い物をし、まず向かったのは。。

青川峡キャンピングパーク   1

池田牧場  
















当然お目当てはジェラートです。美味しいんだよなー。

ここに来るの何回目かな?もちろんこれからも通いますが~。。素通りできん。。

青川峡キャンピングパーク   1

青川峡キャンピングパーク   1青川峡キャンピングパーク   1青川峡キャンピングパーク   1青川峡キャンピングパーク   1

青川峡キャンピングパーク   1

美味しいジェラートで大満足した後は、キャンプ場に向かいました。

青川峡キャンピングパーク   1

キャンプ場に到着すると、入り口でカードを取るよくある駐車場のようなシステムでした。

青川峡キャンピングパーク   1

そして中に進むと管理棟に到着!そうそう ここに来たかったんですよ~良い感じ。。

でも雨降ってるな。。うっ。。。ま、、ええか~。。(;´Д`)

(写真は二日目)

~ 続き記事⇒  青川峡キャンピングパーク   2  ~






「アウトドア道具のススメ」 トップページ



アウトドア&フィッシング ナチュラム
















このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事画像
レポできてなかったキャンプパート1 青川峡12th アニバーサリーキャンプ
キャンプ復活! in 青川峡
青川峡キャンピングパーク   3
青川峡キャンピングパーク   2
同じカテゴリー(青川峡キャンピングパーク)の記事
 レポできてなかったキャンプパート1 青川峡12th アニバーサリーキャンプ (2015-12-13 16:11)
 キャンプ復活! in 青川峡 (2015-09-23 18:59)
 青川峡キャンピングパーク   3 (2012-08-20 03:05)
 青川峡キャンピングパーク   2 (2012-08-13 17:08)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青川峡キャンピングパーク   1
    コメント(0)