ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

スポンサーリンク



上記のお知らせは30日以上更新のないブログに表示しています。
記事を更新するとこのお知らせは表示されなくなります
  

Posted by naturum at

2022年01月16日

サーカスTCDXフロントフラップ再販してる!

サーカスTC DX専用窓付きフロントフラップ
サンドカラー が再販売していますよ!
 


愛用のサーカスtc dx サンドカラーの前部分に追加
して幕内が広く快適になるというこの商品。
このメッシュ窓付きサンドカラーが前から
欲しかったのですがずっと欠品で全然買えなかったんですよね。
(転売は売ってましたが高くて買いたくなかった)
やっと買えるという事で早速購入しました。
使うのが楽しみです。

という事でリンクのせておきます。
多分また欠品すると思いますのでご購入をお考え
な方はお急ぎください。










  

2006年06月17日

コールマン テントクーリングファン



ランキング上位の人気商品!テントクーリングファン!

構造上、どうしても熱気や湿気がこもりやすいテント内に簡単に設置でき、適度なそよ風

おこして空気を循環させてくれる快適商品です。

最近のテントは空気循環用のベンチレーターが採用されていたりインナーテント上部を

ファスナーで開閉できたりと空気循環に気を使った商品がどんどん登場してきていますが、

これからの暑くなる季節、風のない日などはうまく機能せず、テント内ぬくぬくで寝られない

なんて事もよくありますね。

そんな時に便利なのがこの商品!テント内の空気を循環させて熱気を排出!

フレッシュな空気を効率的に取り入れることができるのでテント内が非常に快適に。

その他、スクリーンタープ内の空気循環や寒い時期のテントの結露の予防にも使える

優れ物の人気商品です。


一見、何に使うのだろうと思いますが、テント内に取り付けることにより、換気及び冷却の役割をしてくれるので、快適なテント内での睡眠を助けてくれます。

●テント生地を傷めないマグネット取り付け式
●テント以外の場所にも取り付け可能

●本体サイズ:約13×6×14(h)cm
●重量:約350g
●材質:ABS樹脂
●連続使用時間:約12時間
●使用電源:単1乾電池×1本



ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから


icon
icon

コールマン テントクーリングファン
icon



「アウトドア道具のススメ」 トップページ   

2006年05月24日

ソリッドステークハンマーセット


大人気の最強ペグ、ソリッドステークのお買い得セット!



常にランキング上位に君臨する超人気ペグ、 ソリッドステーク のお買い得セットです。

ソリッドステークは鋳造の超高強度のペグで硬い地面にも簡単にガンガン打ち込めます。

テントに付属のペグは軟弱な物が多く、ペグ環境の強化用として必要数を買い直している方が

多い人気ペグで汎用性も非常に高いです。

そして非常に楽にペグを打ち込める事で大人気の ペグハンマーPRO.C もセット。

このセットで今まで大変だったペグ打ちが非常に楽な作業に大変化する事うけあいです。

そして最強コンビにペグやハンマーを収納できる マルチコンテナM もセット!

私もこの前ソリッドステークとペグハンマーProを購入したのですが

「もうちょっと待ってこちらにしといたらよかったかな、、」

とちょっと後悔してしまうようなお買い得なセットとなっています!

只今、マイレージポイント20%還元中《期間限定》!!
購入予定の方はお急ぎ下さい!!


(マイレージポイント還元は期間限定です。ポイント還元期間終了の場合はご了承下さい)




最強・最適なぺグセットは何かと模索した結果、たどり着いた究極セット!
コレに勝るセットはないだろう!テント設営必需品!
ぺグの長さはフィールド適用を考え2種類混合にいたしました(40・30)本数は
最低限の12本です。
ハンマーは打ち込み時の振動を軽減してくれる銅素材を採用している《ぺグハンマーPro.C》
をセット。収納にはゆとりがございますので必要数・予備あるいはロープの収納も可能!!


スティークのボディーは、どんなに固い地面でも深く、強く、しかも曲がらずに
打ち込むことができる鍛造スチール55C網製。

最高レベルの強度と耐久性を誇る。ソリッドステークをハンマーとあわせてセットいたしました。

●《ソリッド40》材質:S55Cスチール (黒電着塗装)サイズ:400mm
(ヘッド部/15mm、打ち込み部/10mm)重量:330g
●《ソリッド30》材質:S55Cスチール (黒電着塗装)サイズ:300mm 4(ヘッド部/15mm、打ち込み部/8mm)重量:180g
●《マルチコンテナM》サイズ:横幅42×奥行15×高さ15cm重量:770g材質:8号帆布
(裏面PVC)、ナイロンメッシュ、PPテープ、プラスチック、ベルポーレン収納運搬目安:9kgまで
●《ペグハンマーPRO.C》サイズ:35×120×290mm重量:670g
材質:ヘッド/銅・スチール(黒電着塗装)/柄:ケヤキ
●セット内容:《ソリッド40》x6本・《ソリッド30》x6本・《マルチコンテナM》x1・
《ペグハンマーPRO.C》x1



ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから


icon
icon

ソリッドステークハンマーセット
icon




「アウトドア道具のススメ」 トップページ   

2006年04月16日

小川キャンパル アイアンハンマー



大人気ブランド小川キャンパル、2006年新商品!

こだわりの商品作りで大人気の小川キャンパルから、ペグハンマーが新発売です。

なかなか頑丈なつくりで、ペグをしっかりと打ち込む事ができます。

打面と反対側はペグ抜きとして使用できます。

リーズナブルな価格設定で大変お買い得なハンマーですね。


●サイズ:長さ27cm、ヘッド部直径3.5×10cm
●重量:約540g
●ヘッド素材:スチール
●グリップ素材:ゴム


ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから


icon
icon

小川キャンパル アイアンハンマー
icon







「アウトドア道具のススメ」 トップページ   

2006年03月02日

LOGOS(ロゴス) キャンプでスノコ



テントの出入り口に置くと超快適!キャンプ用のスノコ


テントへの出入り時に靴を脱いだり履いたりすると思いますが、
テントの出入り口にスノコ等を置き、その上に一旦出てから靴を履く。

外出後も靴を脱ぎ、一旦スノコに上がってからテントに入るようにすると今まで大変だった
出入り口のファスナーの操作がしやすく、テント内に砂や泥が入る事も
少なくなり非常に快適に過ごせる事は結構知られています。


私もキャンプ用にホームセンターでスノコを買ってきて、持って行っているのですが
使用時はかなり快適ですが木製なので折りたたむ事もできず、そして結構かさばります。


そんな時にこちらの商品!アルミ製ですので軽く、ちゃんと収納できるように作られています。


先にこの商品に気付いてたら絶対こっち買ってましたー。残念!

皆さんにはちゃんと収納できるこちらの商品を紹介いたします(笑)


●サイズ:(約)幅40×奥行35cm
●収納サイズ:(約)幅40×奥行11×厚さ3cm
●重量:(約)500g
●素材:アルミ


ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから
LOGOS(ロゴス) キャンプでスノコ
LOGOS(ロゴス) キャンプでスノコ










「アウトドア道具のススメ」 トップページ

  

2006年02月17日

コールマン テントリペアーキットUV-Tex5



大切なテントのメンテナンスに大変重宝する
コールマン、テントリペアーキットです。



コールマンテントをお持ちのオーナーさんにオススメ!

コールマンテント専用の補修シート、セット内容はグリーンx1枚とベージュx1枚、

サイズは20cmx20cmの大きさがございますのでかなり使えます。

テントやタープに空いてしまった穴や裂け目等をアイロンひとつで簡単に修復できます。


●テントやタープのカギ裂きや穴あきを補修するシートです
●接着がアイロンで簡単にできます
●テントの生地を傷めないUVカット素材使用


●セット内容:20×20cmのコールマン純正テント生地、UVカット素材使用、アイロンパッチ式


ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから
コールマン テントリペアーキットUV-Tex5
コールマン テントリペアーキットUV-Tex5










「アウトドア道具のススメ」 トップページ   

2006年02月12日

ロゴス 水滴・結露拭き取りクロス



アウトドア用に一枚、用意しておくと非常に便利な拭き取りクロス!

テントの水滴や結露をすばやく吸い上げます。

ザック・レインウェアーの収納時にも役立ちます。

●サイズ:約43x32.5cm
●素材:PVAスポンジ・ポリエステル(心材)


ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから
LOGOS(ロゴス) 水滴・結露拭き取りクロス
LOGOS(ロゴス) 水滴・結露拭き取りクロス








「アウトドア道具のススメ」 トップページ

  

2005年12月08日

コールマンの最強ペグとペグハンマー

コールマン パワーマスター スチールソリッド ペグ


以前紹介致しました、スノーピークの最強ペグと同じ鍛造の、コールマン製最強ペグ。

打ちやすく、そして高強度を誇り、どんな場所でもグングンと打ち込めます。

テントやタープに付属している軟弱なスチールペグやプラペグ等をこれに変えることで最強の
ペグ環境に!

雨、風に強く、硬い地面でも打ち込めるので安心感も倍増!

サイズは 20cm と 30cm の2サイズあります。


ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから
コールマン パワーマスター スチールソリッド ペグ 20cm
コールマン パワーマスター スチールソリッド ペグ 20cm

●サイズ:約22x9x200mm
●本体直径:約7mm
●重量:約70g/1本
●材質:スチール
●4本セット


コールマン パワーマスター スチールソリッド ペグ 30cm
コールマン パワーマスター スチールソリッド ペグ 30cm

●サイズ:約28x12x300mm
●本体直径:約9mm
●重量:約180g/1本
●材質:スチール
●4本セット



最強ペグには最強ハンマー!


頑丈なだけでも精巧なだけでもない。
コールマンが誇るフラッグシップモデルハンマーです。

ペグの入りにくいところでも威力を発揮できる重量級ヘッド、
背面にはペグ抜き用のピンを装備。
手とフィールドにしっくりくるベストバランスなハンマーです。

もちろん、このハンマーを使う相手は強靭なスチールソリッドの
パワーマスタースチールソリッドペグがお勧め!



●サイズ:約33(W)x10(D)x30.5(h)cm
●重量:約720g
●材質:スチール


ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから
コールマン パワーマスター スチールヘッド ハンマー
コールマン パワーマスター スチールヘッド ハンマー













「アウトドア道具のススメ」 トップページ  

2005年11月01日

キャプテンスタッグキャンピングフロアマット260×260cm


キャプテンスタッグ キャンピングフロアマット260×260cm


いつものテントの居住性をぐっと上げたいならこちらです。
地面のデコボコを吸収し、テント内の快適さが格段に上がります。

●軽くて、保温性に優れ、地面からの冷気をカット。
●地面の凸凹を気にせず、快適に睡眠できます。
●キャリーバッグ付で持ち運びや収納も便利。

お買い得価格の便利商品!

キャプテンスタッグ キャンピングフロアマット260×260cmです。

地面のデコボコを緩和してくれて、地面からの冷気、湿気も防いでくれるテントのフロアマット(インナーマット)です。270×270のフロアサイズのテントにぴったりフィットします。

運搬、収納用のキャーリーバックも付属していますのでお手軽に持ち出せます。


テント用以外にも、運動会、花見、ピクニック時や花火観覧の場所取りなどいろいろ使えます!
適度なクッション性がありますので長時間座っていても疲れにくく快適!
価格もリーズナブルでお買い得の商品です!

●サイズ(約)/260cm×260cm×厚さ4mm
●収納サイズ(約):67×14×45cm
●重量(約):1kg
●材質:表面/ポリエチレン、内面/発泡ポリエチレン、裏面/ポリエチレン(アルミ蒸着)


「アウトドア道具のススメ」 トップページ  

2005年10月24日

コールマン テントインナーマット 


コールマン テントインナーマット 270


●使用時サイズ:約265x265cm  ●収納時サイズ:直径約29×47cm
●重量:約3kg  ●対応サイズ:約270cm四方のテント
●表面材質:ポリエステルタフタ  ●裏面材質:EVA
●中綿材質:ウレタンスポンジ


コールマン テントインナーマット 300


●使用時サイズ:約295x295cm  ●収納時サイズ:直径約29×52cm
●重量:約3.7kg  ●対応サイズ:約300cm四方のテント
●表面材質:ポリエステルタフタ  ●裏面材質:EVA
●中綿材質:ウレタンスポンジ


●地面からの湿気や冷機をシャットアウト。テント内を快適にするインナーマット。
●裏面には湿気を防止するEVA素材採用。
●EVAは環境にやさしいノンPVC素材。
●パッキングしやすいコンプレッションベルト付。

10月25日付け
テントアクセサリー部門1位 3位商品!

☆コールマンのテントをお使いの方の定番グッズ!テントインナーマットです。





私も使っていますがこれをひくだけでテント内が快適空間に変身します。
お部屋で例えるとカーペットやラグといった感じに薄手のウレタンスポンジが全面に入っていますのでテントの床部に何もひかずに使用した場合の地面の感触(石や砂 他)や湿気、冷気が緩和。テント内で過ごすのに非常に適した環境になります。

テントの床の生地はテントを雨による浸水から守るのに非常に大切な部分ですが、直接地面に触れる部分でもあるので、石と道具に挟まれて穴が開いたりしたら大変なので、就寝時はテントインナーマットの上でマットレスやエアベット、キャンプ用ベッド他、を使用するようにしています。
そこそこの厚みと耐久性がありますので上で道具を使っても非常に安心です。

純正品なのでサイズももちろんぴったり!テント内に持ち込んで広げるだけでOKですので汎用の銀マット等を何枚も使用する場合との差は歴然ですね。

私がキャンプに行く際にも必ずもって行く商品で
非常にオススメできる商品です!


「アウトドア道具のススメ」 トップページ  

2005年10月09日

小川キャンパル タープ設営補助グッズ

今回はキャンプ場でタープ設営時にあれば便利な、設営補助グッズを御紹介いたします。

まず一つ目は、、、

タープをはってキャンプしている時に雨が降り出し、タープの生地のある一点に水が溜まり、しばらくすると水の重みでタープが倒壊しそうになったり、その下に座っていた人があやまって水をかぶってしまったり、、、なんて経験はありませんか?タープにグロメット(ロープとタープ生地をつなげる穴)が数箇所付いていれば水の流れ具合を見ながらロープでペグダウンし、雨が溜まらないようにすればいいのですがグロメットが無い箇所の場合は溜まりっぱなし状態で危険です。寝てる間にタープ倒壊というのも良く聞く話ですよね。雨水がタープをちゃんと流れて下まで落ちている分には問題無いのですが、、、

そんなときに便利なのがこちらの商品です。


小川キャンパル アルミタープクランプ


●素材:アルミ合金、PPショックコード、
●2個入り、
●重量:約80g(1個)



こちらの商品はタープ生地のグロメットの無い部分にアルミ部分を挟み込み取り付けて、ショックコード部分からロープにてペグダウンすることが出来ます。雨天時や強風時に張り綱を追加したい時に簡単に取り付ける事ができ、タープ生地の端の部分ですとどこにでも取り付けできますので雨水が確実に流れるようにも調整できますね。
雨、風キャンプの強い味方です!



そして2つ目

こちらの商品はタープを自動車に接続するために考えられた商品です。吸盤にて固定するタイプなのでレインモール等の無い車でも接続できます。アウトドアや釣りに出かけた時に車の横にタープを接続してリビングを作りたいときに簡単に取り付ける事が出来ますので非常に便利ですね。最大荷重は1個に付き12kgですのでタープ以外にも洗濯物を乾かすときに木と車の間にロープをはったり、その他いろいろな物をかけることも出来ます。自動車も一つの道具として使われているようなワイルドなキャンパーにオススメです。



小川キャンパル タープ用吸盤フック


●サイズ/6.5×3.2cm
●素材/(吸盤)塩化ビニール樹脂、(フック)ステンレス
●2個入り
●最大荷重/12kg(1個)


「アウトドア道具のススメ」 トップページ  

2005年10月09日

コールマン キャンプサイトマーカーライト


コールマン キャンプサイトマーカーライト

 
 カラー : グリーン

クリップでポールなどに取り付けるもよし、リングで吊るもよし自由な使い方が可能なライトです。自分のテントサイトの目印に使用すれば暗い山やキャンプ場でも綺麗な夜を演出してくれます。

●2個入りパック
●LED発光ダイオード(100000時間寿命)
●グリップで簡単取り付
●生活防水機能付。2004年 コールマン 製品

キャンプ場での便利商品!

☆キャンプ場での夜間のトイレ、真っ暗なキャンプ場でトイレから離れているフリーサイトですと、帰りに「、、、あれ?どのテントだったっけ?」となる事がよくありますね。今回はそんな時役に立つ、面白い商品でキャンプサイトマーカーライトを紹介します。
100000時間寿命のLED発光ダイオード内臓のマーカーライトで御自分のテントやタープに目印をつけておくと真っ暗の中でも自分のサイトを遠くからでもすぐに見つける事が出来ます。これでキャンプ場で迷子になる心配もありませんし、数家族でキャンプに出かけられた場合もメインのタープに付けておくと安心です。
約20時間連続点灯できますし、生活防水機能付きですのでつけっぱなしでも安心ですね。
価格が安く買いやすい商品でお子様のおられる方には特にオススメです。

●本体サイズ:(約)3×2.5×6.5(h)cm
●重量:約17g(1個)
●材質:ABS他
●使用バルブ:LEDバルブ
●使用電源:GPA76ボタン電池×3個(付属)
●連続点灯時間:約20時間


カラーはグリーン以外に2色あります。  


コールマン キャンプサイトマーカーライト


 カラー : レッド






コールマン キャンプサイトマーカーライト


 カラー : イエロー





「アウトドア道具のススメ」 トップページ  

2005年10月01日

スノーピーク ソリッドステーク



従来は【消耗品】であったテントペグを【耐久品】に近い域にまで高め、10年以上キャンパーの間で

不動の地位を築いている伝説的なペグです。

ペグハンマーとの併用にて最高の使用感を発揮します。

付属のプラスティックのペグはナンセンス。ハンマーで叩いているうち頭がへしゃげるペグもさようなら。

ハイエンドユーザーじゃなくても、将来もキャンプは楽しみたい人なら絶対今買っておいて損はない、

史上最強の鍛造鋼鉄ペグです。

少し価格は高いのですが、買い替えの必要がありませんので、最後にはお買得になります!!

自信をもってオススメできる商品です。


行ってみたら固い地盤…でも、コレさえあれば全然心配なし! テント設営にオススメ!

常にランキング上位の超人気商品!

☆超使いやすく、そして最強のペグ!ソリッドステークです。

今までのペグの常識を打ち破った鍛造(鉄を熱して、そして圧を加えて、、刀など硬い鉄を作るときに

用いられる工法ですね)鋼鉄ペグで、使い勝手重視のキャンパーから火がつき、大人気商品となっています。

他のペグなら曲がって使い物にならないような硬い地面でもグイグイ入っていく強さと、ペグ自信の

使い勝手がよく汎用性も高い為、テント、タープに最初付属されているペグをこちらの商品に交換して

おられる方が多いです。

キャンプ初心者から上級者まで愛されている非常にオススメできる商品です。

スノーピークのペグハンマーで打ち込むと最強コンビです。

テント等の設営が非常に楽になり、雨風にも最強のペグ環境になります。


長さは4タイプありますので使用場所などによりお選び下さい。


参考、、、ソリッドステーク長さ別売り上げランキング

1位   30cm    
2位   20cm   
3位   40cm
4位   50cm

ちなみにテント等に最初付属されているものが15cmくらいですね。


●材質:S55Cスチール (黒電着塗装)


ソリッドステーク


スノーピーク ソリッドステーク 20


20cm





スノーピーク ソリッドステーク 30


30cm





スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)
スノーピーク(snow peak) ソリッドステーク30(6本セット)










スノーピーク ソリッドステーク 40


40cm





スノーピーク ソリッドステーク 50


50cm





スノーピークペグハンマー


スノーピーク ペグハンマーPRO.S









スノーピーク ペグハンマーPRO.C









スノーピークホームページ



「アウトドア道具のススメ」 トップページ



アウトドア&フィッシング ナチュラム







  


2005年09月29日

コールマン ぺグハンマー


コールマン ぺグハンマー








このペグハンマーはスチールヘッドとゴムヘッドの二種類を装備し交換が可能!ペグに合わせて

ヘッド部分を交換し使用できます。

後部分にはペグ抜きが付いています。握りやすく振りやすい、バランスの取れたペグハンマーです。

●ぺグ抜き付オリジナル鉄製ハンマー
●付属品としてゴムヘッド付


ペグハンマー売り上げランキング1位商品!

☆コールマンの機能的にもデザイン的にもGOODな人気ペグハンマーです。

スチールかゴムにヘッドが付け替えできますのでいろんなペグに対応できます。

テント、タープに付属しているハンマーは結構使いにくい物が多いですし(私のテントの物はオールプラスチック

のハンマーでした。ビックリ!?タープ、テントとペグを打っていくとぐったりしてきました(笑))、ちゃんとした

ペグハンマー1つあるとそれだけで設営がかなり楽になりますよ。

ペグ抜きも付いているので至れり尽くせりですね。

オススメです!



●材質:スチール
●付属品:ゴムヘッド、サポートロープ、ぺグ抜き
●サイズ:直径:30mm(ヘッド部)、幅:80mm、(ヘッド部)全長:271mm
●重量:450g

コールマンホームページ


「アウトドア道具のススメ」 トップページ


アウトドア&フィッシング ナチュラム



プライム

GOLDWIN WEB STORE  


2005年09月25日

スノーピーク ペグハンマーPRO.C


スノーピーク ペグハンマーPRO.C








ペグ専用ハンマー!

ハンマーヘッドの重量は木柄のバランスととも に充分に考慮されており、思いっきり確実にペグを

打ち込むことができます。 ヘッドは鍛造だからかなり丈夫です。

またペグハンマーPro.Cの一番の特性として、ヘッドの打撃部分の素材に柔軟な性質の銅を採用しています。

ペグを打ち込む際に、ペグのヘッドに対して銅は食いつきがよく滑りにくいので、無駄な力を入れる必要がなく、

ヘッドの自重が確実にペグを打ち込んでくれます。銅ヘッドの打ち込み音も 非常にソフトで、

衝撃自体も吸収緩和しますから、長時間の打ち込みでも手首や腕に負担をかけません、 お試しあれ!

ヘッドの打撃面は柔軟な性質の銅を贅沢に使用。地面の状態を問わず、強く確実に打ち込み、抜く。

食い込んだペグを抜くためのフックと穴をヘッド部に装備。銅部分は交換可。

話題の人気商品!

☆たかがハンマーと思われるかもしれませんが、キャンプでのテント、タープの設営時、

一番疲れるのはペグ打ちではないでしょうか?

頑張って打っているのに全然地面にペグが入っていかなかったりで大汗かいてヘトヘトになったり、

挙句のはてにハンマーが曲がってたなんてこともよくあります。

ペグを打たなければテントもタープも雨風に非常に弱いですし打たない訳にもいきませんし、、、

そんな時の強い味方がこのペグハンマーです!

ペグを楽にしっかり打つ事を真剣に考えて作られたハンマーですので非常に使いやすいです。

ヘッド部分も銅でショックを吸収すると共に打ち込み時、滑りにくい構造となっております。

ペグ自体にハンマーの重みが十分に伝わりどんどんペグが埋まっていきます。

そしてペグ抜き機能も付いています。

キャンパーの強い味方!人気商品です!

同社のソリッドステークペグ(最強の鍛造ペグ)と組み合わせるとペグ打ち最強のコンビではないでしょうか。おすすめ!

●サイズ:35×120×290mm
●重量:670g
●材質:ヘッド/銅・スチール(黒電着塗装)/柄:ケヤキ


スノーピーク 交換用銅ヘッド


銅が減ってきた時の交換用ヘッドです。





関連商品


スノーピーク ペグハンマーPRO.S


少し価格が安くヘッド部分が銅でないタイプもあります。






スノーピークホームページ


「アウトドア道具のススメ」 トップページ



アウトドア&フィッシング ナチュラム







  


2005年09月23日

LOGOS ブッシュアップポール


LOGOS(ロゴス) ブッシュアップポール








ほとんどのタープに使用可能!なんと34段階で調節でき、しかも、ずり落ちてくることが無い

プッシュピン方式なので高さ調節が一発で決まります!これは便利!

長さは105cmから250cmの間で34段階選べます。プッシュピン方式で、選んだ高さでしっかり固定されます。

追加用ポールのド定番商品!

☆追加用プッシュアップポールです。タープ等へのポールの追加用、いざというときの予備にも

使用もできる物です。

タープに通常付属されている2本のポールだけでも使用できますが、こちらの商品のような追加ポールを

使用するとさらにタープのセッティングの自由度が向上して非常に使いやすくなります。

(例、一方から風や雨が吹き込んでくる場合、そちらの2点をかなり下げてペグうちし、雨、風を防ぐ方法を

とる場合が多々あります。そのような場合非常にタープ内が窮屈になりますので必然的にもう片方を

上げたくなります。そこで追加ポールを使用してペグうち。タープ内の居住性を確保しながら雨風を防ぐ工夫、、、等)


価格的にもそこそこ手軽に買える値段で今使っているタープ等への追加などに

非常にオススメできる商品です。


重量:約670g/サイズ:28mm×長さ105~250cm/素材:アルミ(アルマイト加工)



LOGOS(ロゴス)ホームページ


「アウトドア道具のススメ」 トップページ


アウトドア&フィッシング ナチュラム



プライム

GOLDWIN WEB STORE