ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2006年05月24日

ソリッドステークハンマーセット


大人気の最強ペグ、ソリッドステークのお買い得セット!

ソリッドステークハンマーセット

常にランキング上位に君臨する超人気ペグ、 ソリッドステーク のお買い得セットです。

ソリッドステークは鋳造の超高強度のペグで硬い地面にも簡単にガンガン打ち込めます。

テントに付属のペグは軟弱な物が多く、ペグ環境の強化用として必要数を買い直している方が

多い人気ペグで汎用性も非常に高いです。

そして非常に楽にペグを打ち込める事で大人気の ペグハンマーPRO.C もセット。

このセットで今まで大変だったペグ打ちが非常に楽な作業に大変化する事うけあいです。

そして最強コンビにペグやハンマーを収納できる マルチコンテナM もセット!

私もこの前ソリッドステークとペグハンマーProを購入したのですが

「もうちょっと待ってこちらにしといたらよかったかな、、」

とちょっと後悔してしまうようなお買い得なセットとなっています!

只今、マイレージポイント20%還元中《期間限定》!!
購入予定の方はお急ぎ下さい!!


(マイレージポイント還元は期間限定です。ポイント還元期間終了の場合はご了承下さい)

ソリッドステークハンマーセット


最強・最適なぺグセットは何かと模索した結果、たどり着いた究極セット!
コレに勝るセットはないだろう!テント設営必需品!
ぺグの長さはフィールド適用を考え2種類混合にいたしました(40・30)本数は
最低限の12本です。
ハンマーは打ち込み時の振動を軽減してくれる銅素材を採用している《ぺグハンマーPro.C》
をセット。収納にはゆとりがございますので必要数・予備あるいはロープの収納も可能!!


スティークのボディーは、どんなに固い地面でも深く、強く、しかも曲がらずに
打ち込むことができる鍛造スチール55C網製。

最高レベルの強度と耐久性を誇る。ソリッドステークをハンマーとあわせてセットいたしました。

●《ソリッド40》材質:S55Cスチール (黒電着塗装)サイズ:400mm
(ヘッド部/15mm、打ち込み部/10mm)重量:330g
●《ソリッド30》材質:S55Cスチール (黒電着塗装)サイズ:300mm 4(ヘッド部/15mm、打ち込み部/8mm)重量:180g
●《マルチコンテナM》サイズ:横幅42×奥行15×高さ15cm重量:770g材質:8号帆布
(裏面PVC)、ナイロンメッシュ、PPテープ、プラスチック、ベルポーレン収納運搬目安:9kgまで
●《ペグハンマーPRO.C》サイズ:35×120×290mm重量:670g
材質:ヘッド/銅・スチール(黒電着塗装)/柄:ケヤキ
●セット内容:《ソリッド40》x6本・《ソリッド30》x6本・《マルチコンテナM》x1・
《ペグハンマーPRO.C》x1



ご購入、更に詳しい詳細情報はこちらから


icon
icon

ソリッドステークハンマーセット
icon




「アウトドア道具のススメ」 トップページ




このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(テント、タープアクセサリー)の記事画像
サーカスTCDXフロントフラップ再販してる!
コールマン テントクーリングファン
小川キャンパル アイアンハンマー
LOGOS(ロゴス) キャンプでスノコ
コールマン テントリペアーキットUV-Tex5
ロゴス 水滴・結露拭き取りクロス
同じカテゴリー(テント、タープアクセサリー)の記事
 サーカスTCDXフロントフラップ再販してる! (2022-01-16 14:20)
 コールマン テントクーリングファン (2006-06-17 22:14)
 小川キャンパル アイアンハンマー (2006-04-16 20:37)
 LOGOS(ロゴス) キャンプでスノコ (2006-03-02 00:39)
 コールマン テントリペアーキットUV-Tex5 (2006-02-17 23:44)
 ロゴス 水滴・結露拭き取りクロス (2006-02-12 22:05)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ソリッドステークハンマーセット
    コメント(0)