ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月06日

お久しぶりの。。

猛烈に期間をあけましたが。。お久しぶりに。。更新!
忙しくてなかなかパソコンに向き合う時間が取れず、全然更新できていません。。
お知り合いブログ様への訪問、このブログ自体の管理も放置状態。。
誠に申し訳なく感じております。
年始のご挨拶からの今だもんな。。ワイルドすぎるよな~

お久しぶりの。。

キャンプ自体は私の最大の趣味として続けていますので、キャンプネタはそこそこありますので。。
なんとかマイペースに更新してみようかな。。なんて思っているんですが、うまくいくかな?






このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(キャンプ、旅行 風景記事)の記事画像
西教寺の桜と風車
久多の里オートキャンプ場でギギ1初張りソロキャンプ
滋賀県の白浜荘オートキャンプ場でびわ湖満喫ソロキャンプ
SOTOのレギュレータストーブをIGTみたいに組み込みたいpart2
久多の里オートキャンプ場でソロキャンプ
Halloween camp
同じカテゴリー(キャンプ、旅行 風景記事)の記事
 西教寺の桜と風車 (2023-04-02 12:31)
 久多の里オートキャンプ場でギギ1初張りソロキャンプ (2022-07-14 22:15)
 滋賀県の白浜荘オートキャンプ場でびわ湖満喫ソロキャンプ (2022-05-11 09:39)
 SOTOのレギュレータストーブをIGTみたいに組み込みたいpart2 (2022-05-04 18:27)
 久多の里オートキャンプ場でソロキャンプ (2021-11-10 12:46)
 Halloween camp (2015-11-14 02:27)

この記事へのコメント
おぉ~♪
お久しぶりで~す♪
お元気でしたかぁ~!?
ってか・・・
早くお会いしましょうよ~
遠征待ってますよ~ん!!(笑)
Posted by フロッグマン at 2012年08月06日 19:53
ほんとに、お久ですね~!!

お元気そうで、
そしてキャンプも楽しまれているようでなによりです^^

早くこっちへ来て、↑の方のような変○の集いにご参加を~(爆)
Posted by HASSY at 2012年08月06日 21:12
フロッグマンさん

お久しぶりでございます♪
毎日の暑さで完全に夏バテ気味ですがなんとか
かんとか元気してますよー。
遠征。。いいですねー。どのあたりで集っておられるんでしょうか?
スケジュールの都合がついたら参加してみたいなぁー。
Posted by norinorinorinori at 2012年08月06日 23:28
HASSY さん

お久しぶりでーす!
なんとか元気していますよ♪

ここのところなかなか予定があけられない日常なんですが、
なんとかゴリ押しで無理やりキャンプしている感じです。。
しかし、次のキャンプはいつになることやら。。出動したいなぁ。。

変◯の集い!?(爆)
っていうか私も十分 変◯キャンパーなので集ってみたいです(笑)
Posted by norinorinorinori at 2012年08月06日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お久しぶりの。。
    コメント(4)