ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年08月10日

上高地へ。。 NO.4

「上高地へ。。 NO.3」 記事からの続きです。

上高地へ。。 NO.4
明神橋からかっぱ橋に向かって帰ります。

左岸も通りたかったんですが、木道が多く娘が気に入ったので一日目とおんなじ右岸コースです。

娘には昨日もかなりの距離を歩いてもらっているのでとりあえず言うことを聞いておきますニコッ

上高地へ。。 NO.4
それでは。。歩くぞ~ダッシュ


















上高地へ。。 NO.4
娘が好きな木道を今日も歩いていきます。

昨日の雨で少し滑りやすくなっていますので注意して進みます。

何度もコケかけましたが。怪我なく良かったです。

上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
大自然の中を快適に歩けるように綺麗に整備されています。素晴らしい。。
上高地へ。。 NO.4
昨日の雨で川の水がドロドロなのではないかと心配しましたが水量は増えましたが綺麗なままでした。

上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
いかにも熊が出そうビックリという事で帰りは明神館で買った熊鈴装備ですすみますベル
娘は鈴で熊を呼ぶの?とか恐ろしいこと言ってますが。。よけてもらうのっ!ウワーン

上高地へ。。 NO.4
このあたりから娘が歩くのが嫌だと言いだしましたので、かっぱ橋に行ったらソフトクリームを
買ってあげると説得してなんとか歩いて頂くことに。この距離を抱っこはむりだわぁ。。(゚д゚lll)

上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
とにかく綺麗な景色がいっぱいでシャッターを押しまくり。。私の写真で伝わるかは非常に心配ですが(笑)

ということでやっとのことで

上高地へ。。 NO.4
かっぱ橋に帰ってきましたニコッ

上高地へ。。 NO.4

この日は平日なのにこの人の多さです。すごい人気ですよねビックリ

上高地へ。。 NO.4
とりあえずソフトクリーム!そして結構時間がかかってとっくにお昼回ってるということで
上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
上高地へ。。 NO.4
こんな感じのものを頂いて腹いっぱい。。満足。。ニコッ

上高地へ。。 NO.4
さてさすがにそろそろ上高地から離れないと家に帰る時間が遅くなくなりそう。。ということで

さよなら上高地!
天気がいい日にまたくるよ(^O^)

と心のなかでつぶやきながら。。残念ですが帰路に着くことに。

上高地へ。。 NO.4

上高地へ。。 NO.4

上高地へ。。 NO.4

上高地 始めてきましたが凄い良いところでしたヽ(´▽`)/

大自然の雄大な景色に包まれる爽快感。。

自然を愛し山登りやハイキングをされる方の気持ちが非常にわかる気がしました。

低山登山とか始めてみようかなっ!なんて1度で思わせてくれる猛烈な自然美に

ものすごく感動いたしました。

今度は天気が良い日にまたきて、穂高連峰や明神岳を眺めてみたいな(´・ω・`)


~ おしまい ~



スター 熊よけ鈴 小熊に金棒DX
スター 熊よけ鈴 小熊に金棒DX






熊よけの鈴もいろいろとありますがこちらは消音モードもついている便利な商品です。
山に登っていない時は音は消せる方がいいですよね。
うちのは急遽買ったので普通のものです。常時チリンチリン鳴りっぱなし(笑)





「アウトドア道具のススメ」 トップページ




アウトドア&フィッシング ナチュラム



















このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(上高地)の記事画像
上高地へ。。 NO.3
上高地へ。。 NO.2
上高地へ。。
同じカテゴリー(上高地)の記事
 上高地へ。。 NO.3 (2014-08-10 21:49)
 上高地へ。。 NO.2 (2014-08-10 16:58)
 上高地へ。。 (2014-08-10 14:55)

この記事へのコメント
こんばんは~

上高地いいですよね!!

GWしか行ったことないので

夏にも行きたいなぁ
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年08月10日 23:57
いくなよGさん どーもでーす( ´ ▽ ` )ノ

いいとこですよねー。
行った直後なのにまた行きたくなるような
ほんと魅力的な場所でした。
今回、真夏でも涼しかったのでGWだと
かなり寒い感じですよね。
また違った景色が見れそうで違う季節にも
訪れてみたくなりますよね。
Posted by norinori at 2014年08月11日 12:36
上高地へ行かれてましたか!

お天気が残念でしたが、雨の上高地もまたよろし♪

綺麗な写真を見ていると、また行きたくなってきました~^^
Posted by HASSYHASSY at 2014年08月11日 23:02
HASSYさん どーもー( ´ ▽ ` )ノ

そうなんです。小雨がたまに降る天気で、歩くのにはあまり
問題なかったので良かったんですが雲が。。
でも山々以外の景色もじゅうぶんに癒されましたので
行って良かったです(^。^)素晴らしいところですね。
HASSYさんのレポみて行ってみたいと思ってたんです。
ありがとうございます(^_^)
Posted by norinori at 2014年08月12日 09:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
上高地へ。。 NO.4
    コメント(4)