ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月01日

伊勢志摩エバーグレイズ  no3

伊勢志摩エバーグレイズ  no3

エバーグレイズ3日目の朝日。綺麗だな、、、ニコッ

ということでめちゃくちゃ間が空いてしまいましたが(あららガーン)3日目記事です。

















伊勢志摩エバーグレイズ  no3

今日は残念ながら撤収日。いつものことながら撤収日は非常に後ろ髪ひかれますよね。
今回あまりにも快適でイベントも楽しかったようで娘がここに住むと言い出しました(笑)
無理だってばテヘッ

伊勢志摩エバーグレイズ  no3

昨日と同じように無料のフレンチトーストを朝食に頂いた後は、今回初めて利用したキャンプ場なので
場内をゆっくり散歩してみました。

伊勢志摩エバーグレイズ  no3
アメリカのリゾート地を歩いている感じですね。こういったキャンプ場は初めてだったのでなかなか新鮮です。
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
めちゃくちゃ綺麗なトイレ。女子の方にはパウダースペースもあったみたいです。超高規格!
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
コールマンのサイトですね。
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
水辺の景色にカヌー、そして黒鳥と雰囲気が非常にかっこいいですよね。 
今度泊まってみたいね~。
なんて家族で話しながら散歩した後は。

伊勢志摩エバーグレイズ  no3伊勢志摩エバーグレイズ  no3
キーホルダー2個目ゲットです。

そして嫁さんと急ピッチで撤収してお昼に次のイベントへ、、ダッシュ

伊勢志摩エバーグレイズ  no3
自分で肉をコネコネ、、
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
ジュージューと大きな鉄板で焼いて、、
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
完成!特製「アメリカンビッグバーガー」!
これがまたボリューム満点でめちゃ美味しかったです!

チェックアウトを済ませた後に車だけ停めさせてもらって、ここに来たら絶対やると決めていた
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
カヌーにも挑戦しました。この日は風もなくゆっくりとした船旅を楽しみました。

伊勢志摩エバーグレイズ  no3
ゴール地点に浮かぶ謎の物体!?あれはなんだ??
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
あ、また会った(笑)
近寄ると朝の黒鳥君がお休み中(笑)超リラックスって感じにぷかぷか寝てて可愛かったです。


以前から行ってみたかった 伊勢志摩エバーグレイズ。
予約の取りにくい超高規格の大人気キャンプ場ですがアウトドアとしてはどうなのかな?と少し思っていました。

しかしイベントの多さ、快適度から家族も私も気に入り人気があるのもうなづけました。

非常に楽しかったのでまたリピートしたいと思います。


~ 終わり ~


「アウトドア道具のススメ」 トップページ



アウトドア&フィッシング ナチュラム
















このブログの人気記事
琵琶湖でソロキャンプ
琵琶湖でソロキャンプ

ウェットティッシュ改造計画
ウェットティッシュ改造計画

同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事画像
伊勢志摩エバーグレイズ  no2
伊勢志摩エバーグレイズ  no1
同じカテゴリー(伊勢志摩エバーグレイズ)の記事
 伊勢志摩エバーグレイズ  no2 (2015-01-04 17:26)
 伊勢志摩エバーグレイズ  no1 (2014-12-22 17:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
伊勢志摩エバーグレイズ  no3
    コメント(0)